自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

レモンパフェ

今日は仕事はお休み。いつもならどこかへお出かけしてしまいますが今日はゆったりと過ごしました。あっという間に一日が終わりますねぇ。
買い物や必要なことをした後、娘と一緒にデニーズへレモンパフェを食べに行きました。私は夜中頭痛で起き、12時、3時と中途覚醒。3時から眠れず不眠に苦しみました。娘も体調悪くお腹痛かったり気持ち悪かったりと二人とも不調の中レモンパフェで元気が出ましたー。




我が家の多肉ちゃんが今年もお花を咲かせてくれました。可愛いオレンジのお花。癒される。