自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

まだ早いコバノミツバツツジ

今日はお友達と一緒にコバノミツバツツジと枝垂れ桜を見てきました。本当はコバノミツバツツジだけを見に行く予定だったのですが時期が早くてまだあまり咲いていませんでした。消化不良だったので昨日見に行った枝垂桜をまた見に行きました。久しぶりに会う友達だったので綺麗なお花を見てもらいたかったんです。昨日は曇天のなかの枝垂桜だったのですが今日は良い天気の中見ることが出来て桜の色が明るくて綺麗でした。お友達とここ数年の近況をお互いに報告しあって楽しくおしゃべりでき嬉しかったです。



野生のキジを見ました!鳥居の奥にいるのですがわかるかな?


今日は桜の色が明るい 綺麗