自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

今日もお花見

今日も仕事帰りに桜を見に公園へ行きました。花見をしている親子連れが沢山。この公園の桜も古い桜が多くて駄目になった部分を切られています。なんか昔よりも桜が少なくなった感じ。古い桜がどんどん無くなっているようです。新しい桜を植えていかないと。
風が吹くと桜吹雪が綺麗でした。仕事をしていると近場の桜しか見に行けませんが地元に桜の名所があるので有難いです。
3月いっぱいで一人鮮魚を辞めました。これからどうやって回していくのか心配です。私は扶養内なのでお休みもらわないといけないし。誰か新しい人が入ってくれるといいのですが・・


サイクルモノレールからの桜の眺めは最高なのですが今日は一人だったのでやめました。

モリモリの桜 今年もソメイヨシノ堪能しました。