自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

病んでいる娘

娘が病んでいます。今月の初め娘は指輪をパカッと開けて見せられてプロポーズをされたのですがそれを断って彼氏とお別れしました。付き合いだしたころからもやもやが止まらなくて結婚する相手ではないと思っていたようです。今でも仲の良い友達で連絡を取り合っているようです。元彼と別れた頃から自分で自分を傷つける悪夢を見るようになったようです。罪悪感があるのかな。そんなに自分を責めなくて良いと思うのだけど・・・難しいですね。
婚活で病んでいます。以前からちょっと気になっている人と今連絡を取り合って今度デートの約束もあって婚活を頑張っていますが・・その人が娘のことを好きになってくれるかどうか分からないという不安もあると思います。時々泣いていて情緒不安定です。これがきっかけで自律神経失調症が悪化したり鬱になったりしないといいのですが・・心配。


娘が癒されたくて自分で買ったキャラクター達 この可愛いキャラクター達で少しでも癒されてくれればいいけど。