自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

焼きうどん

今日は仕事の後、家族でちょこっと公園へ行ってきました。物凄い人で駐車場を見つけるのが大変でした。モルモットを抱っこするために公園へ行ったのにコロナ蔓延防止でふれあいコーナーは中止。大ショック。でもカピバラとプレーリードッグに癒されて帰ってきました。早くふれあいコーナーが再開されるのを望みます。
私が仕事へ行っている間焼きうどんを作るよう主人と娘に頼みました。それをお弁当にして公園で食べました。(でも私はお腹が空かず帰りの車の中で食べた。)意外に美味しく出来ていて安心しました。(笑)主人と娘には料理を学んでもらいたい。


主人が作った焼きうどん。


お外で食べるお弁当は美味しい。


ふじ子さんは爪の治療のためお外へ出られないらしい。


お風呂につかっているカピバラ


座り方が可愛いミーアキャット


食べてる姿が可愛いプレーリードック。



抱っこはできなかったけど見ることはできました。


こんなマンホールがあったなんて知らなかった