自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

うっかり

今日はお仕事休みだったのにうっかり間違えて仕事場へ行ってしまいました。せっかくなので2時間だけお仕事してきました。仕事場の人達は助かったと思います。(笑)
キムチのレシピを教えてもらったので試しに作ってみましたがなんかイカの塩辛の入った浅漬けでした。お友達二人におすそ分けしたら喜んで頂けました。良かった。
この1週間2時台にご飯が食べれていたのですが今日は食欲不振です。


社員さんがお仕事に来てしまった私を労ってかジュースを買ってくれました。わーい。

作ったキムチならず浅漬け

浅漬け持って行ったらぶんたん貰いました。わーい。

娘の北海道土産 美味しいものばかりで嬉しい。