自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

手作りマフィン

相変わらず歯が痛いですー。まだ抗生剤が効かないのかな。今3時まで鎮痛剤を飲むのを我慢しています。鎮痛剤の効き目5時間くらいです。5時間過ぎると痛みが酷くなります。明日以降も痛みが変わらなかったら歯医者に連絡したい。でも日曜日歯医者休みだし・・月曜日登山の予定だし・・・大丈夫かなぁ。もし痛みが変わらなかったら登山行った後電話してみるかな。歯が痛い時は体を動かしたり長風呂して血行良くすると歯の痛みが増すので良くないと聞きました。もし歯が痛いのが続いていたら登山耐えられるだろうか。ロキソニンで頑張るかな。歯痛で登山やめるつもりはないです。
金曜日は仕事で気楽な曜日です。きついパートさんはいないし社員さん二人と私だけ。いつもお菓子をくれる社員さんとジュースを買ってくれる社員さんで仲良くやっています。きついパートさんの嫌味な言い方にショックを受けた私はいつもジュースを買ってくれる男性の社員さんにその時愚痴を聞いてもらいました。その人は厳しい人で結構怒るのですがさっぱりしていて冗談も言うし意外に話しやすいです。二人の社員さんは私がそのきついパートさんからきつい言い方をされていることも私がその人を苦手なことも知っているので気軽に愚痴れる。有難いです。今日お世話になっているお礼にマフィンを手作りして持って行ったらとても喜ばれました。良かった。


今日頂いたおやつ。私はコーヒーが飲めないのでいつもなっちゃんを買ってもらいます。


沢山マフィンを作って仕事場の人の他に子育てで大変な人にもプレゼントしました。喜ばれました。良かった。喜んでもらうと嬉しい。