自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

酸っぱい苺

今日は娘と一緒に苺パフェを食べに行きました。苺が沢山乗っていて嬉しかったのですが苺酸っぱかったなぁ。甘かったら言うことなかったんだけど。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。ここ数ヶ月毎月7,8日は一度も起きずに眠れていたのですが今月はあまり眠れていません。今月は一度も起きずに眠れたのは今日で4日目。もうちょっと睡眠状態改善されないかなぁ。
食事は1時半でした。胃腸の調子も変わらず。


ここのお店はいちご狩りが出来るところで苺を使ったスイーツがあります。バームクーヘンも有名で中にバームクーヘンのラスクが入っていて美味しかったです。
もっと苺が甘ければなぁ。


主人の仕事関係の方が沢山豪華なジャムを送ってくださいました。シャインマスカットとか長野パープルのジャムなんて初めて。ごろっと実が入っていてぱっと見梅干。食べると果物の砂糖漬けみたいな感じ。美味しい。こんな豪華なジャムは初めてだー。