自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

今日もマダム

先週はパラリンピックのチケット購入エントリーしました。抽選当たるといいなぁ。でもオリンピックスタジアムでやる陸上競技を購入したので競争率高そう。
今日はまた院長夫人から頂いた服を着て教会へ行きました。これも似合うと好評でした。やったー。他にも院長夫人の服を着ている人がいてしばらく院長夫人の服で盛り上がりそう。
今日の睡眠は3時半に起きて二度寝出来ました。
食事は教会で食事会があって12時半ごろ少し食べました。まだお腹が空いてなかったので・・・雰囲気に飲まれて少し食べました。1時半ごろに食べたかった。


青色の服はあまり持っていないので新鮮な感じ。青色似合うと言われました。嬉しい。