自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

婚姻届けの証人

娘が友達から婚姻届けの証人になって欲しいと言われました。普通は親とか親戚が証人になる人が多いと思いますが。娘の友達は親にも親戚にも頼まず娘に頼んできました。親子関係が複雑な人なのかな??娘は信頼されているんですね。良い経験になると思います。おめでたいことにかかわれるのは嬉しいですね。
今日の睡眠は2時に起き二度寝出来ました。食事は1時に食べられました。まあまあかなぁ。
ところでヤンキーハムスターというアニメが私も娘も好きでそのアニメに出てくるハムスターの声真似をしながら会話をするというのが私達親子の中でブームになっています。声真似で会話するだけで緩さが倍増。笑えてきます。