自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

まだまだかき氷

今日は仕事の後娘と一緒にまたかき氷を食べに行きました。今回も食べたかったお目当てのかき氷を食べることが出来ました。さすがにこの気温になるとかき氷を食べに来る人が少なくてすぐお店に入ることが出来ました。とっても美味しかったけど食べ終わった後は寒くて体が震えてきました。でもまだ食べたいかき氷があるのでまた来週来るつもり。娘はかき氷を食べてもそんなに寒くないと言っていました。若いから大丈夫なのかな。
この後イオンへ行って娘のお友達の誕生日プレゼントや結婚祝いのプレゼントを選んだり食料品を買ったりショッピング。娘と一緒にスイーツ食べに行ったり楽しくショッピングするのは夢でした。今そんな夢が叶えられているのが嬉しいです。夢はまだまだ沢山あります。小さな夢ですがそれらが叶えられる希望を持ちたいです。努力もしないとね。
今日の睡眠は3時半に起き二度寝出来ました。食事の時間は1時でまあまあでした。


紅ほっぺの苺ミルクチーズケーキ チーズ風味のクリームの上にクッキークランチ