自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

サプライズ

今日は私の誕生日でした。いつの間にか52歳になってしまいました。過ぎてみると早いなぁ。52年も私何していたんだろう。たいして成長もしていないです。これだけ生きてきたのだからもうちょっと賢くなっていたりもうちょっと人や社会に貢献できていたりしてもいいのにね。いろいろ沢山大変なことがあった人生でしたがでも常に助けと守りがあった人生でもあったなぁと感じます。52年もよく生きてこれたと思います。過ぎたことよりもこれからのこと何より今を大切に感謝と喜びを持って生きていきたいです。
主人からは朝にお誕生日おめでとうの電話がありました。去年は結婚記念日と私の誕生日を間違えましたが今年は間違えなかったようです。去年はお花がプレゼントとして送られてきましたが今年は彼は仕事で頭がいっぱいで余裕がないのでプレゼントはないようです。今日もストレスで彼は3時間しか眠れなかったようです。心配です。家族皆病んでます。
娘からはサプライズのプレゼントが!今年のプレゼントはランチに連れて行ってもらうことにしたのでサプライズのプレゼントは期待していなかったのですが・・嬉しいです。
娘が優しくて私の喜ぶことをしてくれるのが慰めです。
今日の睡眠は4時に起き二度寝出来たのでまあまあでした。この3日間睡眠の方は落ち着いています。胃腸はいまいち。また下痢してしまいました。お腹の方は下痢と便秘の繰り返しで相変わらず。


娘が作ってくれたデコレーション
インスタ映えがテーマらしい

フモフモさん(ぬいぐるみ)がプレゼントを持ってお出迎え

色紙のチェーン作るの時間かかっただろうなぁ

パッケージも可愛くしてインスタ映えをねらったらしい 冊子のスイーツの写真と色紙とマステで工夫

中身はおやつ 食べる削り節は私の好物

せっかくのインスタ映えスポットなので写真撮ってみた

今日のコーディネート