自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ボケてる

私は働きだしてから自分が天然なボケてる人ということが分かりました。今まで自分はそんな人間だと思ったことはなかったのですが仕事で変な思い込みをしていたり一つのことに集中してしまって他のことがおろそかになって忘れてしまったりということがあります。仕事に慣れていないということもあると思いますがちょくちょくそのような失敗をしているので私はボケてる人なんだーと実感しました。そのことを娘に言ったらお母さんがボケてるのは私は昔から気づいていたと言われてしまいました。知らなかったのは本人だけだった!自信がない小心者というのは分かっていたけどボケてるとは思いもしなかった。主人があまりにも酷いので私のボケなんて霞んで見えなかったです。思い返せば変な思い込みで失敗したことが何度かある。仕事したり人と接することで自分がどんな人間か分かってきますね。良い所も発見したいけど・・・まあ忍耐強くて根気があって真面目で従順なところかな。仕事ではそこをぜひ評価して頂きたい。地味な特質で気づいてもらえないかもしれないけど。
今日の睡眠は一度も起きずに5時起床でした。嬉しい。