自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

遊べるお菓子11

今日は娘が家庭教師をしている子から漫画 進撃の巨人を借りてきたので読んでいました。今までギャオでちょこっと見たことがあるのですが話が途中からだったのでよく分かりませんでした。漫画を読んで巨人にも種類があるとか人間関係とか詳しいことが分かってきました。しかし巨人が人間を食べるとか最初聞いた時なんだその話はと思いましたが巨人の存在を他のものに例えると理解できるのかな。依存症の人なんかは依存の対象が巨人のようなものですよね。私にとっては何かな。将来の不安かな。将来の不安に飲み込まれそうです。
今日の睡眠は2時半、4時半に起き2度寝3度寝しました。
食事は1時に食べました。二日続けて下痢です。胃腸の調子相変わらず。


今日の遊べるお菓子

甘いお寿司の出来上がり。
ご飯の食感の再現が素晴らしい。甘いけど食感がご飯。面白い。
マグロの色合いもリアル。イクラのつぶつぶ感も良いです。