自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

カフェでランチ

今日は娘とまた陶器を作りに美術館へ行きたかったのですが娘の調子が悪いのでランチだけ行きました。娘は食べると体力使うらしく食べてる間も疲れたーと言いながらランチしていました。体調悪くていつもより量も食べられないようです。本当消化するのって体力使うんですよね。私も覚えがあります。娘はこの3日間よく眠れなくて体調が悪いです。心配。
今日の睡眠は4時半に起き2度寝出来ました。まあまあです。食事は買い物へ出る時間が遅くなりカフェへ行く時間が遅くなったので2時に食事でした。


お野菜いっぱいのガレット 美味しかったー

冷製スープ

前菜 これも美味しかったです

娘のデザートのホットクレープ

私のデザート もうお腹いっぱいです