自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

遊べるお菓子7

今日は一度も起きずに眠ることが出来ました。良かった~。夢で御馳走が出てきていろいろ食べてました。
今日は教会でレッスンをしなくてはならなかったので集中するために着物はやめました。
月1回レッスンをしていますが人前で話すのはもう慣れました。でも私なんかがレッスンし続けて大丈夫かなぁなんて思い、ストレスに感じることもあります。開き直りでやってますが。


今日のコーディネート 緑をポイントにしました。

付け爪も緑

今日の遊べるお菓子

麺製作中

餃子はソフトキャンディー 餃子の中身はシュワシュワの素、ひえひえの素が入っています。食べるとシュワーとしたりひんやりしたり。

甘ーいラーメンの出来上がり