自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

実写版アラジン

実写版アラジンを娘と観てきました。とても良かったです。映像も音楽も素敵でした。お話はアニメとちょっと違うところがありましたが全然問題ありません。歌もアニメとほとんど同じですが新しいオリジナルの歌もあり楽しめました。ジャスミンが現代風の強い闘うお姫様になっていてかっこ良かったです。ディズニーはアニメをいろいろと実写版にしていますね。美女と野獣の実写版が一番お気に入りでしたがアラジンもいい勝負でお気に入りになりました。
今日の睡眠はいまいちで12時に起き二度寝して3時半に頭痛で起き薬を飲んで頭痛は消えましたがそこから眠れず朝を迎えました。5時間くらい眠れたかな。5時間じゃあ足りないよぉ。脳が疲れています。
食事は12時半に食べられました。良かった。