自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

菖蒲&モルモット&サックスワンコインコンサート

今日はサックス&ピアノデュオのワンコインコンサートへ娘と行ってきました。娘と同じ年代の若い奏者の方でした。サックスというとジャズのイメージがありますが曲目はクラシックでした。クラシックの他にも現代アートのような変わった現代音楽を初めて聴きました。ラップみたいに声が入っていたり鳥のさえずりやドラムや他の楽器も入った個性的な曲をバックにサックスを吹いていました。面白かったです。難しい超絶技巧の曲や20分かかる長い曲も吹いてみえて凄かったです。まだ若いのでこれからどんどん上手になる有望な奏者の方だなと感じました。
今日の睡眠は一度も起きずに朝目を覚めることが出来ました。昨日一昨日と3時半以降は眠れなかったので疲れ切って眠れたのかも。二日続けて頭痛でしたが今日は頭痛もなく良かったです。


ワンコインコンサートへ行く前に公園へ行って菖蒲を見てきました。




菖蒲の名前 三河の海 私は三河に住んでいます。 三河の何とかシリーズの菖蒲の名前がこの公園には沢山あります。

この菖蒲は万里の響きと言う名前 菖蒲はかっこいい名前が多いです。



今日私が抱っこしたモルモット 可愛い