自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

遊べるお菓子5

今日の睡眠は4時半に起きその後ちょっと二度寝。まあまあでした。食事は朝いつもよりもつまむ量が多かったのでお腹の空きが悪く1時でした。今日は仕事で沢山重い野菜や果物を運んだので疲れました。その分お腹が空くかなと思ったのですがそうでもなかったです。病気だからかなぁ。交感神経高いとお腹空かなくなるようなので。体を動かすとお腹が空くとかよく眠れるというのは健康な人にだけ言えることですね。


今日の遊べるお菓子


チョコバナナはちゃんとバナナ風味 どう表現していいか分からないですが食感は柔らかい トウモロコシはソフトキャンディ ポテトはパイン味の柔らかいグミみたいな感じ りんご飴はゼリーっぽい