自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

運動会

今日は地元の運動会でした。無事に体育委員のお役目を終えることが出来ました。午後は助けてくれる人にお願いして私は仕事を休んで午前中頑張りました。娘の友達のお母さんもたまたま体育委員で久しぶりにお話できて楽しかったです。雲一つない綺麗な晴天で暑かったですー。運動会の準備は大変ですが当日は皆さん結構楽しんでやっていました。こんな大規模な地元住民参加の運動会いつまで続けられるのか分かりませんがもう37年もやっているのでこれからも続けるのでしょうね。高齢化の波もちょっと感じられますが。
昨日の夜はパイプオルガン&バイオリンのワンコインコンサートへ行きました。バイオリニストの玉井菜採さんの音色がとても素敵で娘が大興奮していました。娘の大好きなバイオリニストのデビット・ギャレット並みの上手さ。私が今まで聴いた中で(そんなにコンサート行ってないですが)一番この方が上手でした。曲目は聞いたことのないものばかりでした。パイプオルガンは音色がいろいろ変わるのでハープっぽい音もあったりしてまるでハープとバイオリンで演奏しているみたいで面白かったです。バイオリンとパイプオルガンの組み合わせは聴いたことがなかったので興味深かったです。
今日の睡眠は12時、3時半と起き5時起床。いまいちでした。食事は12時に食べられました。