自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ヒーリング

今日は12時半、2時に起きそこから寝られず合計4時間くらいしか眠れませんでした。疲れましたー。途中起きた時に頭痛がしていたので頭痛薬を飲み痛みが多少収まったのですが朝また痛みがぶり返してきたので連続で痛み止めを飲んでしまいました。嫌だなぁ。今日は疲れたから教会も早めに帰ってこようと思ったのですが久しぶりに会った知人と話し込んで遅く帰ってきました。その知人がアロマやヒーリングのことを教えてくれて面白かったです。でもアロマやヒーリングでは私は眠れないんですよねぇ。でも今日ヒーリングをやってもらったので少しは眠れるかな。期待したい。


今日のコーディネート 頂き物のワンピース リサイクルショップのジャケット

手作りしたビーズのチョーカー

手作りしたビーズのバレッタ