自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

親子で着物

今日は親子で着物を着て教会へ行きました。娘の着物は頂き物の総絞りの高価な着物。昔の着物なので袖が短めです。帯も頂き物で金糸の入った袋帯。この着物と帯を下さった方に着てるところを見て頂いて喜んでもらえました。(この着物と帯は今60歳くらいのその方が10代の時に着ていたもの)
今日は久しぶりに一度も起きずに眠ることが出来ました。嬉しい。あれっもう朝だと思って目覚めるのは快感です。いつも夜中に起きてまた起きちゃったーとがっかりしてばかりいるので・・健康な人は毎日目が覚めたら朝なんだろうなぁ。羨ましいです。


なんか姿勢が悪い ストレートネックまだ治ってないなぁ

薔薇の帯

ビーズで作った指輪