自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

連日薔薇園

娘が綺麗な薔薇を見たいと言ったので今日も違う薔薇園へ娘と行ってきました。ここの公園の薔薇園は私のお気に入り。薔薇のアーチがあるとやっぱり華やかで見栄えがいいです。ここの薔薇園は見頃でとてもお花が綺麗でした。癒されましたー。もし庭付きの家を持っていたら薔薇のアーチを作りたい。かなわぬ夢ですが。
きょうの睡眠は2時、4時半と起き2度寝3度寝しました。食事はお腹の空きが悪く2時でした。今週はずっと2回中途覚醒がありずっと2時ごろに食べています。体調いまいちです。食事時間12時台に戻したいです。


私の好きなピエールドゥロンサールも沢山綺麗に咲いていました




沢山の種類の薔薇があります

ちょっと濃いめの紫の薔薇 珍しい


椿っぽい模様



満開


ちょっとくすんだ色合いの薔薇



娘はこの薔薇が気に入ったようです

色んなピンクの色合いの薔薇があって可愛い。




このお花もとっても可愛かったです