自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

桜と菜の花

今日はバイトと接骨院の後桜を見にちょっと遠出をしました。冊子で桜と菜の花が綺麗だと言われている場所へ行ってみました。川沿いにずーっと桜が咲いていました。4キロ桜並木が続いているそうです。長ーい。ちょっとだけ並木道を歩いてみましたがきりがないので途中で諦めました。でも冊子の写真と実際の景色はちょっと違っていましたねぇ。私も娘もがっかりして娘はもうここへは来ないと言いました。でも桜並木は綺麗でしたよ。散歩するにはとってもいいです。娘は体調が良くないのに私の花見につきあわせてしまいました。彼女が感動する景色を見せられなくて残念。
今日の睡眠は一度も起きず5時に目が覚め良い睡眠でした。良かった。食事は12時半に食べたのですが途中海老せんべいやソフトを食べたせいか夕方下痢。最近下痢が多いです。


私達が見たかったのは冊子にあるこの景色

実際はこんな感じ 違いますねー

一応菜の花は咲いてる

ここでお弁当食べたらいい感じかも ピクニックしている人達が結構いました

散歩するには最高です ずーっと桜並木が続いています


帰りにアウトレットのお店によってパウンドケーキとフロランタンの切れ端を買いました。こんなに沢山入って3つ合わせて460円安い!!!ほかの人も沢山買っていました。