自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

仕事帰りに花見

私が働いているスーパーの隣が大きな公園なので仕事帰りに桜を見にちょっと寄りました。桜が満開でとても綺麗でした。本当はまた娘と一緒に花見をしたかったのですが・・・昨日無理したせいか娘は今日あまり眠れることが出来なかったようです。バイトも休みました。娘は明日友達とこの公園で花見を予定していますが行けるでしょうか。バイト休んでも楽器屋に本を見に行きたいと結局イオンへ出かけたので休めてないんですよね。体が辛くても好きなことなら無理できるんですよね。
今日の睡眠は一度も起きずに5時起床で二日続けていい感じです。ただ朝から昨日に引き続き下痢で胃腸はいまいちです。今日はお腹もなかなか空かず2時半に食事でした。


今年も綺麗な桜が見られて満足


この公園は汽車が走っています。

町内が見渡せる観覧車

夏になると大人60円子供30円で入れるプール この安さは貴重 娘が小さい時このプールにはお世話になりました。