自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

飽きもせずお花見

今日は何と一度も起きず5時まで眠れました。2度寝はできませんでした。なぜ5時なんでしょう。6時に起きたいです。食事は朝8時半ごろ生ジュース100ccお昼は2時ごろ一食分食べられました。食べる時間が元に戻り遅くなりました。12時にまた空くようになりたいなぁ。奇跡の二日間でした。
この一週間ほどずっとお花見をしているのですが、それも奇跡です。去年は体調が悪く2か所くらいしかお花見へ行けていません。しかも、息もしにくかったのではぁはぁ言いながら背中のビリビリ感に耐えながらのお花見でした。今年は背中のドクドク感はあるものの(ビリビリ感からドクドク感に変わりました。)はぁはぁは言っていません。しかも何回もお花見行けてる。お花見前までは体調が悪く眠れなかったり頭痛かったり食べられなかったりで大変だったのに。お花見をしだしてからまあまあ体調が良いです。(疲れますが)昼間外へ出て日光に当たったり歩くのがいいのかな?
今日もまあまあ体調も良かったので少し遠出してお隣の市の大きな公園へ花見をしに行きました。(娘は体調が悪かったので一人でお出かけ。 娘からまた、「また調子に乗って体調悪くなっても知らないよ」とくぎを刺されましたがそれを無視して出かけました。)
桜吹雪をいっぱい浴びてきました。満足。


公園のいたるところで桜が咲いています。
桜吹雪を撮ってみましたがよく分かりませんねぇ
公園のお花も綺麗に咲いていました。