自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

桜柄の着物

今日も夜一度起き5時に目が覚めそこから寝られず・・・このパターンをこの三日間繰り返しています。あと1時間寝たいなぁ。あと1時間眠れればもうちょっと脳の疲れや脳の痺れた感じも取れて元気になるのにな。いつも睡眠時間は6時間半くらいでしょうか。せめて7時間は寝たい。本当は8時間寝たい。睡眠薬飲んでも中途覚醒と早朝覚醒が治らないです。
食事の方は朝8時半ごろベビーチーズ一個、クルミ、食パン4分の1枚、お昼は1時半ごろに一食分食べられました。昨日の6時ごろに奇跡的にお腹が空いて一食よりも少なめでご飯を食べられました。今日はお腹が空く時間も遅かったのでその奇跡は今日起りそうにありません。元に戻った感じかな。奇跡が続いて欲しかった。
今日は半年ぶりに着物を着ました。着物を着るとテンション上がります。
着物が大好きなので本当は闘病ブロガーじゃなくて着物ブロガーになりたかったわ~。
着物や手作りものやお花の写真しばらくアップし続けると思うので皆さん温かい目で見てやってください。


帯回り 桜のブローチを合わせました。
髪飾り ビーズでバレッタを作りました。着物の端切れを利用してつまみ細工の髪飾りを  作りました。
近所の公園の桜 少し散ってきました。