自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

葉桜

今日は夜一度起きて二度寝し4時半ころ起き、そこから寝られずじまい。昨日30分ほど早く布団に入ったせいか30分早く起きてしまいいつも通りの睡眠時間。6時間半以上なかなか寝られないです。食事は昨日夕方6時半ごろにお菓子を食べてしまったせいか朝あまりお腹が空かず今朝はお豆腐をちょっとだけ食べました。でもなんと12時半にはご飯が食べられました。嬉しい。
今日は今季最後のお花見しました。もう葉桜で桜吹雪をたくさん浴びてきました。

桜はもう終わりですが、まだまだ次のお花たちが待っています。