自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

健康優良児

今日は娘が大学病院へ慢性疲労症候群かどうか検査しに行きました。慢性疲労症候群は血液検査で分かるそうです。結果何の問題もなしでした。値はすべて良く健康優良児のようです。(笑)これで立派な自律神経失調症確定のようです。安心?しました。でも副腎疲労の線もあるので地元の病院へ行ってコルチゾールの値を検査しようと思っています。
でも検査しても多分何の問題もなくただの自律神経失調症なんだろうなぁという予感はします。どうしたら自律神経失調症って治るんでしょうね。バイトもなかなか十分にできません。娘はいつも疲れています。慢性疲労症候群ではないと分かったのは良かったですがこれからどうやって治していこうかなという感じです。何もせず遊んでゆったり暮らせば治るかな。そんな生活できないのでそこが悩みどころです。私の方もバイトをすると2時間だけなのに神経が高ぶって疲れます。高ぶりがなかなか収まらず不眠に拍車がかかっている感じがします。来週から毎日バイトをする予定ですが出来るか心配です。一応担当の社員さんには病気のことを言ってあり無理だったら今まで通り週3でも大丈夫と言われているので耐えられなかったら週3でバイトを頑張ろうと思っています。とりあえず毎日のバイトを挑戦してみます。
今日の睡眠もいまいちで5回くらい起きました。脳が疲れています。食事は12時半に食べられて胃腸の方は調子が良かったです。


娘に名古屋へ行ったついでにアムール・デュ・ショコラへ行ってもらってインスタ映えの可愛いものを買ってきてもらいました。薔薇の形 可愛すぎる。行列に並んで買ってきてくれたようです。