自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

バイト4日目

今日もバイトの日でした。今日も同じ人にお小言言われました。今度は朝にも作業場へ挨拶に来いという内容でした。私は作業場に用事はないしどのみち皆さん売り場に来るので私は売り場で挨拶すればいいと思っていたのですがその方はそれでは気に入らないようです。あと私は朝早く来てほとんど一人で荷物を運んでいるんだ。そこのところを頭に入れておいて欲しいと言われなぜそんなことを言うのか最初は分からなかったのですが私が先に売り場で作業をしている時に後から自分が売り場へ入って挨拶をするのが嫌なのかなという風に感じました。あと荷物を私にも売り場へ運んでもらいたいようでした。担当の社員さんからはそんなことを聞いていなかったのでいろいろ今まで言われたことを社員さんに伝えたら「うるさいおばさんがいるんだわ。それで今まで何人辞めたことか。」と言っていました。やっぱり私だけでなく今まで他の新人さん達にその人達(もう一人きつい言い方をする人がいる)はきついことを言ってきたようです。担当の社員さんは若いけど優しい人で愚痴ぐらいだったら聞くよ。とか まああの人は3月で定年退職するから定年退職するうるさいばあさんとだけ思っていればいいよ。とか(挨拶しろとうるさいおばさんはあと1か月だけのつきあいになる。単純に喜んでしまった。)ritukko3さん大丈夫?いじられちゃってるからちょっと心配してるんだよね。自分から最初に挨拶に行った方がいいよ。ほんとおばさん達うるさいんだわ。などいろいろ励ましの言葉をかけて下さっています。本当に有難いです。私の愚痴を読んで下さっている皆さんにも感謝です。ブログでストレス発散させてもらっています。もっと楽しい記事をアップしたいのですがまだ仕事がきちんとできないうちはおばさん達にいろいろお小言を言われそうなのでしばらく愚痴らせて下さい。
今日の睡眠は最悪で入眠困難で3時間半くらいずっと眠れず起きて寝たまんまヨガをしたり音楽を聴いていました。結局睡眠時間は4時間ちょっとくらいかな。でも頑張ってバイト出来て良かった。食事は1時半でした。