自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

Vチューバー

娘の友達でVチューバーの子がいます。その子が先日遊びに来た時にどんな感じでやっているのか見せてもらいました。その子はイラストも得意で自分で描いたキャラクターを使っています。Vチューバーの活動でちょっとだけお小遣いも入るそうです。凄い、人気あるんですね。その子の弾丸トークとネタで面白くいじられキャラで人気があるようです。そんな世界は私も娘も無縁なので見せてもらって面白かったです。こんな世界もあるんだな~。その子はイラストも描いてくれと頼まれることがあるようでそれもお小遣いになっているようです。好きで才能があると人生楽しいですね。それで少しでもお小遣いももらえればなお嬉しい。そういえば私は昔趣味で手芸をやっている時お店に作品を出したりフリーマーケットで作品を出したりしてました。自分が作ったものが売れると楽しかったし嬉しかったなぁ。   今の私は何が出来るかなぁ?ミカン切りで精いっぱいですねー。
今日の睡眠もいまいちで5,6回起きました。でも睡眠時間は結構取れた方かな。
食事は1時に食べられました。