自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お年玉年賀状

お年玉年賀状で切手2枚当たりました。嬉しい。来た年賀状が15枚のうち2枚当たったのは凄いと思います。なかなか良い確率です。こんなちょっとした嬉しいことがあると今年いいことがあるかもなんて期待してしまいます。でも実際にはこの3週間私は不眠で苦しんでおります。今日も2時、3時半に起き、そこから寝られずずっと布団の中で起きていました。辛い。娘は今日は眠れたようで安心。娘はバイトを週3回2時間だけにしてもらい頑張ることにしました。お店の方に都合つけてもらって有難いです。
今日眠ることが出来なくて起きていたせいかお腹が早く空きました。12時半にご飯食べられました。


透かし模様でLUCKYとかHAPPYとか入っていて可愛い。切り取り線も一部ハートの形になってる。