自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

アレルギーテスト

娘がアレルギーテストの結果を聞いてきました。ダニ、ハウスダスト、スギ、ヒノキのアレルギーでした。意外にもメロンやスイカのアレルギーはありませんでした。娘は瓜系を食べると口の中が痒くなります。ブタクサのアレルギーだと瓜系を食べると口の中が痒くなるというのを聞いたことがあるのでどうかなと思いましたがブタクサもアレルギーではありませんでした。花粉症の症状は今まで出ていなかったのにスギとヒノキに反応してこれも意外でした。主人がアレルギー体質で娘にも遺伝してるかなと思っていた猫のフケのアレルギーはありませんでした。心配せず猫カフェへ行けます。小麦や乳製品のアレルギーも知りたかったのですが、今回項目に入っていなかったので分かりませんでした。(食べてもいまのところ何も問題ないですが。)瓜系を食べると口の中が痒くなる症状はいったい何なんでしょうね。謎です。私はアレルギー症状何も出ていないですが、検査したら何か出てくるかもしれませんね。娘は今年から症状なくても花粉対策をするようです。それから耳の症状から娘は耳管開放症かもと疑いましたがそうではありませんでした。先生が検査の結果から耳管開放症ではないこと、疲れると耳管がむくんで耳管開放症のような症状が出ることを教えてくれました。一安心です。彼女はいまだに調子が悪いですが少しでも不安材料をなくしていって安心が増えればいいです。
今日の睡眠は12時、3時半に起きてそこから2時間寝られず6時半に起き、7時に起床。いまいちです。昨日酷い下痢もあって夜中口が渇きました。疲れた。
食事は1時半でした。