自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

初売り

皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
今日は15年ぶりくらいの初売りへ行ってきました。(神社へ行こうか初売りへ行こうか迷ったのですが娘が初売りへ行きたいというので)皆さんは朝早くから沢山イオンへ集合してましたー。多くの方々が福袋を抱えていました。中には4,5個も抱えた強者も。いろいろお店を見て回ったのですが心に響く福袋がなく結局福袋は何も買わず。ただ甘栗の詰め放題に心を惹かれ買ってきました。あとは普通の食材の買い物。あまりいつもの買い物と変わらなかったのですが、お正月の雰囲気は味わえました。西武の角松が立派で感動。あんな立派な竹どこで調達するんだろう。
午後は録画したテレビを見てゆったりと過ごしました。娘の体調が悪くならないようにこの正月は遊びに出られません。私一人でどこかへ行こうかな。それも寂しいなぁ。
今日の睡眠は夜中に一度起き5時半起床。食事は1時に食べました。