自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

娘の不眠

娘の不眠がもう三日間続いています。心配です。3年半前に眠れなくなって動けなくなった状況が思い出されます。一応昼間は起きてきて本を読んだりテレビを見ることができているので3年半前とまったく同じではないのですが眠れないので疲れてバイトが出来ないです。これで不眠が続いたらバイトを辞めざるを得なくなるかもしれません。娘はぎりぎりまで我慢してしまう性格なので今回もそうだったと思います。私が連れまわしたのが悪かったです。娘の性格を把握していたはずなのに娘に甘えていました。
きょう午前中ミカン切りへ行ってきました。睡眠も一度起きただけでまあまあ眠れました。以前娘が病気になってから2か月後に私も同じように眠れなくなり動けなくなっています。今回も同じように眠れなくなって体調を悪くしないように気をつけないといけないと思っています。でも気をつけていたら病気にならない訳ではないので・・精神的なものはどうしても・・今日も娘が眠れていないことが心配で・・食欲不振や下痢がありました。食事はなかなかお腹が空かず4時に食べました。やっぱり娘の心配の影響が出てるのかな。ミカン切りしながら娘のことをずっと考えていました。