自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

サンタが来ました

昨日は朝起きたらクリスマスプレゼントがありました。私が食べたかったお菓子と手紙がありました。そしてあとから娘がまたまたサプライズでお菓子の家をプレゼントしてくれました。私がミカン切りへ行っている間に作ってくれていたようです。体調が悪かったのにいろいろ用意してくれて本当に優しい娘です。とっても嬉しいです。私からも娘の大好きなおせんべいや葛切りと敷布団パッド、カードをプレゼント(一応サンタからということで)お互い幸せ感一杯の朝でした。
夜は私一人でクラシックコンサートを聴きに名古屋へ。本当は娘と一緒に行く予定だったのですが25歳以下の当日券を買おうと思っていたら完売で当日券がなかったので私一人で行くことに。娘の体調が悪かったので行けなくて丁度良かったです。娘は以前よりは眠れるようになってきたので少し安心してきています。年末、お正月はバイトを休ませてもらえることになりました。どこにも行かずゆっくりしていたらもっとよく眠れるようになるはずです。娘には退屈な正月になってしまうかもしれませんが仕方がないですね。
コンサートは聴いてみたかったベートーベンの第九でした。合唱が入ると迫力でした。やっぱりクラシックはいいですね


お菓子のお家の中にもお菓子がいっぱい


これもサプライズプレゼント

今年の高島屋のデコレーション サンタがいっぱい

イルミネーションが点灯すると華やか

NHK名古屋放送センター ドーモ君でかい

 


名古屋のテレビ塔

駅前の木のイルミネーションが綺麗