自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ミステリーツアー

今日は地元のお城&公園のミステリーツアーに参加してきました。地元なので見知ったお城&公園なのですが知らなかったことを教えてもらってへぇ~って感じでした。いつもは入れない場所へもちょこっと入れて興味深かったです。1時間半くらい歩いていたのですが娘はそれだけで疲れて家へ帰ってから寝込んでいました。病気はまだまだ治りませんね。私の方がもしかしたら体力あるかもなんて思いました。ただ睡眠薬ないと眠れませんが。
今日の睡眠は4時半に起き、6時起床。食事はミステリーツアーに参加するから何かお腹に入れておかないと思ってあまりお腹が空いていないのに1時ごろ軽く食べ、5時ごろなんとなくお腹が空いた感じだったので食事しました。なんかすっきりしない食べ方をしてしまいました。相変わらずの食欲不振。


今日は武将隊の榊原康政さんの案内  石垣の大きな鏡石

花時計 葵の御紋の模様になっています。

通りすがりの本多忠勝

空堀 石垣の作りが手前と後方で違います。

小さいけど地元では燦然と輝くお城

お城からの眺め

この鳥居の方向には伊勢神宮がありここからお参りすると伊勢神宮にお参りすることになるらしい。遠すぎるわ!