自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

秋祭り

今日は地元のお祭りで一日楽しんできました。土日の二日間は街はジャズ一色になります。でも私たちは今年はジャズはちょこっとだけ楽しんで子供向けのイベントを楽しんできました。消防車や救急車に乗れるというイベントがあったのですが消防車に乗りたくてちびっこ達に交じって並んで乗ってきました。救急車はいつか死にそうになった時乗れる機会があるかもしれないけど、消防車はこんなイベントでもないと乗れないと思って乗ってきました。自衛隊の車や救援車などの中にも入ってきました。娘は小さい時迷子になってパトカーに乗ったことがあり、花火の煙で呼吸困難になって救急車にも乗ったことがあり、はしご車にもイベントで乗ったことがあります。そして今日消防車に乗ったのでコンプリートした感があります。(笑)(ちなみに私はパトカーと救急車は乗ったことがない)
お祭りの帰りにクラシックピアノのミニライブに寄りショパンの幻想即興曲を聴けて幸せでした。今日一日遊んできてしまったので娘は頭痛が始まりました。私も疲れましたー。でも楽しかったです。


ゆっくり周りを回ってくれました。

消防車の中 前の方に電話がありました。

自衛隊の車 中に担架が沢山ありました。座り心地が良くない硬いシートの椅子でした。

ゆるキャラ とりカエル 警報器を取り換えようー

救援車 出っ張っているところは引っ込めることができるようです。中に入ったらキャンピングカーみたいにコンロや冷蔵庫シャワーやトイレやベッドがありました。

キャタピラーでどこでも行けそうです

石でできた大きなげんこつ

地元の名産 花崗岩でできたライト 綺麗

水を綺麗にしてくれる微生物のゆるキャラ

ニューオリンズジャズ かっこいい