自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

トヨタ博物館

娘の用事で遠出をする機会がありました。娘が用事を済ましている間私はトヨタ博物館で遊んできました。本当に沢山のクラシックカーを見てきました。クラシックカーは個性的で素敵ですね。クラシックカーの形は好きで昔セルボというクラシックカー風の姿をした自動車に乗っていました。お気に入りでした。クラシックカーと言ってもいろんな時代の車があって興味深かったです。最初の自動車は自転車っぽかったり馬車っぽい姿をしています。だんだんとライトがついてきたりガラスがついてきたりバックミラーがついてきたりワイパーができてきたり車らしくなってきます。長年の技術者の方々の努力のおかげて今の便利な使い勝手の良い自動車を利用できて感謝です。自動車の写真を撮りすぎてでも皆さんに紹介したいので少しずつアップしていきます。
今日は実は午前中体調不良でした。夜あまり眠れず12時、2時、3時半に起きそこから1時間眠れず5時半起床でした。しかも頭痛で目が覚めナロンエースを飲みましたが効かず9時半にマクサルトを飲みようやく痛みが治まってきて出かけることができました。
体調悪かったにもかかわらずその後頭痛もなく、しかも8時間も外出ができました。体調が悪くて良くなってないと思ってもできることが多くなっているのを実感するとうれしいです。食事は2時半ごろに食べられました。


お昼は博物館のレストランでシーフードオムライス クリーミィで美味しかったです。


ライトがろうそくです

自転車っぽいです


蒸気自動車


馬車っぽいです


窓ガラスができてきました。


イギリス製は右ハンドルアメリカ製は左ハンドルです。今と同じですね。