自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

節約

私は病気が治らずまだ働けていないので(アパートの管理人としては働いているけど)お金を節約しなくてはいけません。でも症状が良くなってくるにつれ外へ遊びに行くことが多くなりお金を使うようになってきました。夫は単身赴任で二重生活を送っているので貯金もあまりないです。そこで今まで家計簿はつけていなかったのですが大まかに支出を記入してみました。お菓子代が結構かかっていることが判明。食後のスイーツやスナック菓子がやめられません。どうしましょう。お菓子を手作りしたら安く上がるかな?映画も見たいものがあったけど節約のため今回は見るのはやめることにします。節約辛いな。
今日は夜中12時半に頭痛と下痢で起きて薬を飲みました。1時間くらい寝られませんでした。その後寝て5時半起床。昼11時にまた頭痛再開で薬を飲みました。二日続けて夜中に頭痛で起きてるので今夜もまた頭痛で起きそうで怖いです。早く頭痛の波が治まらないかなぁ。先週も2日続けて頭痛で今回二日だけだし頭痛の程度も軽くて良かったと思っていたのに今週も頭痛。辛い。


今日の着物 帯も着物も頂き物 着物を着た時は頭痛が治まっていたので大丈夫でした。



昨日の続き

まだ屋根がほろのような感じ 前面のガラス窓ができてきました。

屋根もできてきました。

バックミラーができてきました

サイドの窓ガラスもできてきました。

少しずつ今の車に近づいてきています。

サイドミラーもできてきました。変わったハンドル。