自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

アコーディオン

今日は夕方スーパーフライデーのアイスをもらうためにイオンへ。私は携帯持っていないので娘のスマホでアイスを一つもらい二人で半分こして食べました。パンプキンパイという種類を食べたのですが美味しかったです。その後、アコーディオンの無料ミニライブを聴きました。黒と金のかっこいいアコーディオンで迫力ある演奏を聴けました。アコーディオンはアップテンポの踊りたくなるような曲が似合いますね。日本人は大人しく聴いているけど外国だったら踊りだす人が多いんじゃないかなぁ。とても上手に弾いてみえたので娘はまたこの人の演奏聴きたいと言っていました。
今日の睡眠は4時半に起き6時半起床でした。食事は2時に食べられました。