自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

モルモット

今日は天気も良く気持ちよい日だったので公園へ遊びに行きました。モルモットを触ってきました。とっても可愛くて癒されました。モルモットは娘が保育園くらいの時に触りに行って以来久しぶりに抱っこしてきました。こんなに癒されるのならちょくちょく抱っこしに来ようと娘と話しました。ちょうど動物たちのお食事タイムの時に行ったので動物たちの食事風景を見ることができました。楽しかったです。
今日の睡眠は一度も起きずに5時起床でした。良かった~。胃腸の調子もよく、1時に食事をしました。最近胃腸の調子が良いので夜6時半くらいにちょっとだけ食べることができています。これが続いてもう少し量を食べられるようになるといいなぁ。


カピバラのもみじちゃん リンゴが大好き。でもリンゴはちょっとしかもらえないので他のお野菜で我慢。ちょっと芸っぽいこともしてました。飼育員さんが頑張って教えてるみたいです。1歳になったばかりでまだ子供です。大きくなったなぁ。



白菜をもりもり食べています。


私が抱っこしたモルモット 名前はえっちゃん お笑い芸人のニッチェさんに抱っこされたモルモットだそうです。大人しくってめちゃめちゃ可愛い。


娘が抱っこしたモルモット 長毛です。可愛い。



象のふじ子さん50歳です。相変わらず元気です。象は長生きですね。