自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

台風の爪痕

今回の台風凄かったですねぇ。皆さん大丈夫でしたでしょうか?我が家は停電しました。停電なんて小さかった子供の時以来初めて。娘は停電は初体験。娘はお風呂に入る前に停電になってしまったのでお水のシャワーで頭を洗っていました。ドライヤーも使えなかったので髪が濡れたまま寝たようです。私は停電前に無事お風呂を終えていたので良かったです。でも予約していた美の壺とサイエンスZEROが録画できなかった~。夜中風の音がうるさくて2回起きました。そして朝起きたらなんとアパートの物置が飛んでいました。(我が家の物置ではないです)いったいどんな強い突風が吹いたんでしょうか。びっくりです。
今日接骨院へ行ったら歪みが少なくて調子がいいねと今回も言われましたそしてうんていのひとつとばしができるようになりました。💛進歩です!
胃腸の調子も良くてなんと12時にご飯が食べられました。嬉しい。
昨日将来のことをいろいろ考えて不安になって落ち込んでいました。なかでもお金の不安が大きくて節約をしなくてはと強く思いました。この半年ちょっと元気になって動けるようになったのが嬉しくてお出かけが多くお金を沢山使ってしまいました。もうちょっとお出かけ控えてお菓子も控えて節約したいと思っています。できるかなぁ。もうすでにクラシックコンサートのチケット12月2つ、1月1つ、3月1つ手に入れています。ここ半年で娘も私もクラシックブームがきてます。来年はトリエンナーレもあるしそのためにも節約しないと。名古屋へ行くと交通費と食事代などお金が飛んでいきます。働けるようになりたいなぁ。(将来に備えてお金を節約するんじゃないのかー遊ぶために節約するのかーと自分でつっこみを入れておきます。)


飛んだ物置