自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

金魚絵師 深堀隆介展

今日は美術館へ行ってきました。器に樹脂を流しいれ硬化した樹脂に金魚の絵を重ねて描く作品です。以前テレビでこの作品を見たことがありました。本物を観てみたかったので今回観ることができて嬉しいです。初期の作品は重ねて描いていないので平面的でしたがだんだん作品が洗練されてきて立体的になって美しい作品になっていくのを観ることができました。この透明感画像で分るでしょうか?ぱっと見本物の金魚が器にいるように見えます。綺麗で感動しました。我が家の金魚は死んでしまいましたがもう一度金魚を飼いたくなりました。
今日は睡眠は4時半に起きそこから寝ているか寝ていないか分からない感じでした。なかなかぐっすりすっきりできませんね。でもお腹の調子は良く1時くらいにお腹が空きました。朝9時ごろ少し食べたにもかかわらずこんなに早くお腹が空くのは珍しいです。この状態が続いてほしいなぁ。


ここの美術館でライブペインティングをやったそうです。これがその時の作品です。見たかったなぁ。









クマの木彫り鮭が金魚になっています。