自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

仲秋のあかり祭

昨日は植物とお花のテーマパークへ行ってきました。夜のイベントだったので涼しくて気持ちが良かったです。大道芸を見たり沢山のろうそくの幻想的な灯りを見て癒されてきました。ろうそくの炎が風で揺れて映される影が何とも情緒があって素敵でした。
去年もこのイベントへ行ったのですが、去年は病気の症状が辛くても絶対行くぞと気合の入った感じで遊びに行ってました。今年は1年前よりも症状が軽くなっているのでそこまでの気合を入れないで気軽に行くことができました。あまりよく眠れないし、食欲もあまりないしでぜんぜん病気良くなってないじゃんと思って毎日生活しているけれど1年前のことを思い出すと良くなっているんだなぁと感じます。
今日は4,5回夜中に起きてしまって脳が疲れています。また謎の不眠期間が来たのだろうか?食事は2時半に食べました。


綺麗な夕焼けを見ることができました。




沢山のろうそくカラフルで綺麗でした。ろうの溶ける匂いがしていました。


竹の中にろうそくが一つ一つ入っています。



津軽三味線のライブ 昭和歌謡曲が多めでした。 津軽三味線にはロックが似合うと個人的に思っているのでロックの曲が聴きたかったなぁ。




光る中国コマのパフォーマンス