自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ふわふわパンケーキ

今日はふわふわのパンケーキを食べに行きました。以前別のカフェで食べたパンケーキはいまいちだったのですが、今回のカフェのパンケーキはとっても美味しかったです。ふわっふわで口に入れるとなくなります。卵臭くもなかったです。満足しました。また、食べに来たいです。
1週間くらい前から我が家のペットの金魚が赤斑病という病気にかかりました。餌をあげすぎたり免疫が落ちるとこの病気になるようです。水槽に塩を入れて経過観察中です。前よりは赤い部分が少なくなってきましたがまだ赤い所があります。自律神経失調症を治してもらおうと思って(笑) 律子と名付けて飼い始めて2年経ちます。律子も病気になってどうするんだーって感じです。ペットも含めて親子で病気。笑えない。娘は昨日、今日と頭痛で寝込んでいます。(頭痛薬を飲んでカフェへパンケーキを食べには行ったけど)親子とも治りが悪いですねぇ。何もしないゆったりした生活をしていればもっと早く治っていくのだと思いますが、そういう訳にはいかないので・・・・貧乏人が生きていくには働かなくてはいけないので余計に治りが悪いです。
今日はパンケーキでテンション上がって娘の頭痛でテンション下がってという感じです。
今日の睡眠は3時45分に起きて2度寝し6時ごろ起床。食事は12時にちょこっと食べ、2時半にパンケーキを食べました。