自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

誕生日プレゼント

先日誕生日を迎えました。主人から二度目の正直のお誕生日おめでとうの電話を受け、また、ピンクの花が送られてきました。これで誕生日を間違えたことは赦してあげましょう。娘からの誕生日プレゼントはハープのコンサートのチケットと(でも娘のチケット代は私が出した)リサイクルショップでスカートを買ってきてくれました。しかも娘は私と双子コーデをしようと全く同じスカートを別のリサイクルショップで購入してきました。よく同じのがあったなぁ。娘が誕生日ケーキを作ってあげると言っていましたが彼女の体調不良により誕生日はいつもと変わらない日常を送りました。
今日は一度も起きずに5時半起床でした。一度も起きないと本当に疲れが違います。一度でも起きると疲れたなぁって感じですが、一度も起きずに目が覚めるといつもより頭がすっきりしています。毎日こうだったらいいのにな。きょうも1時間くらい草取りしたのですが、よく眠れたせいか頭痛は起きませんでした。良かった。食事は9時ごろスイカをいつもよりも多めに食べました。草取り後のスイカって美味しいんですよね。そのせいかお腹の空きが悪く3時にご飯を食べました。


主人が送ってくれた花籠



娘が作ってくれた手作り誕生日カード