自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

我慢大会

今日も浴衣を着物のようにして着ました。冷房が効いている部屋では大丈夫ですが、浴衣を着た状態で洗濯物を干すために外へ出ると汗がふき出します。今年の夏は本当に暑いですねぇ。この暑さ本来ならお盆の時期の暑さじゃないでしょうか。だんだん着物を着るのも我慢大会状態になりそうです。でもまだ頑張って着るぞー。
今日の睡眠は3時45分に起きそこから3時間くらい寝られず7時くらいにちょっと2度寝したようです。いつの間にか寝てた。あまり眠れなかったけど今日は意外に体がもちました。食事の方は8時半ごろつまみ、2時ごろ食べました。


今日の浴衣