自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

国際芸術祭あいち2022 有松会場

今日はお一人様で遊びに行ってきました。有松絞で有名な有松。絞りのお店が沢山ありました。古い町並みが素敵でした。古い建物が会場なのでいい感じでした。有松会場は規模が小さくて3時間くらいで周れました。



通りすがりのおばちゃんに撮ってもらいました。



銀行も古い町並み仕様




和洋折衷の素敵なお部屋



棒みたいのが作品

お屋敷でした。




洪水柄の着物




有松絞を身にまとったミノムシ


ミノムシ蛾が羽を広げて羽ばたいている様子を有松絞で表現した団扇



ついでに有松天満宮へ


有松天満宮


硝子の作品 綺麗



アフリカ輸出向けの有松絞