自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

スルピリド処方されず

今日は心療内科の日でした。今日の待ち時間は1時間10分ほど。相変わらず長い。
今日からスルピリドを処方されなくなりました。3か月前からスルピリドの量を少しずつ少なくしていたのですがとうとうなくなりました。スルピリドを飲んでも食欲不振ですが飲まなくても飲んでもそう変わらない感じなので・・・在庫はまだ沢山あるので食欲不振が酷い時に飲もうかな。先生から小声で話して余分な力を抜くように言われました。とにかくゆっくり、ゆったりして行動し生活するようにと。 なかなかそんな生活できませんねぇ。
でも先生から私の話し方や様子を見ると良くなってると言われました。そうかな??あちこち外出して仕事では時間に追われていますが。休む時間もあるからいいのかな。